S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< 充電機 | | ゴルマイはマイク派です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
あなたがスキなのっつ( ゜∀゜)
笑金めっちゃ爆笑〜(゜д。)

基本お笑いって見ないんだけどね。やっくんしか興味ない〜(〃´、ゝ`)え


てか明日はほんジャニ!番協だねえ。

行きたいよー(⊃Д`゜)。

サマスペも行けないし、いつになったら自担みれるん?

はやく大人になって自由になりたいよ…

自担好きすぎてきもいorz

仕方ないじゃ納得いかなくなってきた。笑

いらいらするわー。
結局なにもできないんだけどね。
所詮学生だから、感情を無理矢理おさえる。そうでもしないとやっていけないよ。


なんか〜、暗っっΣ(゜д。)
まあ、本音がぽろりとね笑

こんなん、リア友に見られたら死ぬ。
でも実際、見つかるのは時間の問題だよね〜
新しいとこで作ってるとかばれたら絶対探してくるもん。
そういうところ嫌なんだよね…

ここで愚痴っても仕方ないけど。
そのうちHNかえる予定〜
いいHN考え中(´⊇`)

あ。このブログ、これから1日1回更新にします〜
多分ね。日によっては違うかもだけど。

リアルをちょこちょこ更新しようかな…と。

まだわかんないけど。

そういえば、ジュニア新ユニ出来たね〜大冒険限定らしいけど。
さっき見たけど忘れた笑

明日また調べよ〜。
- | | 23:06 | cm (0) | tb (0) |
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | 23:06 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT