S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
<< あなたがスキなのっつ( ゜∀゜) | | いつかお互いがぁぁ〜 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ゴルマイはマイク派です。
調べたよ〜
ジュニア新ユニ!!!

Top Kids
中島裕翔
森本龍太郎
神田憲征
江上龍
小野寺一希
大森隼
富井翔太
渡辺翔太


Kitty Jr.
山田涼介
京本大我
伊藤拓美
古館涼太
野沢祐樹
佐久間大介
高崎俊吾
滝野雄
龍興直弥


だそうです。
どっちも一押しジュニアが終結しすぎて困る〜!!!!え

Top Kidsは
森本神田江上大森富井渡辺じゃん??
Kitty Jr.は
山田京本伊藤野沢滝野龍興だな。
ほかの子も大好きだけど、とりあえずこの子たちはネ申+。
でも西山、美勇人らへんが入ってないのがしょっく・・・

てかさてかさ、江上大森富井渡辺←この4人が同じユニとか
やばいよねぇ?
うん。
や ば い っ て 。
死ぬ。
カワユスな子4人も一緒のユニ・・・
萌え死ぬ。素
もういっその事Top Kids担でもいいや。え
ちびとみ・・・*´д`*ハァハァ


あーでも山田伊藤野沢滝野龍興もヤバスね〜
滝野とかさぁ、イケメンすぎて困るし!!!
龍興クンも笑顔素敵だし〜、ノンチャンも幼さ萌え!!!


もう、こんなギザカワユスネ申レベルなちびっ子が集結したユニなんて、もうあせふじこだよ。あせふじこ。
こんな殺人的なユニ、あっていいものなのですか?真顔
じゃにいさん・・・
うちを殺さないで。切実

あああどうしよう。
大冒険、誰中心で見よう・・・(そこかよ
ちょう悩む。
いま一番の悩みかもね。(*´ー`)
1公演しか入れないとかギザカナシス。
チビにあいたいぜ。
をいをいをいをい!!!!!!!壊



さあ、ここからは私生活。

今日は、課外のあと、文化祭の練習した〜
女王の教室のエンディング踊るんだー。
難しいけど、踊れると楽しい!
明日もがんばるよ。

てか、移転したばっかなのに、何気ヒット数多いよ〜
めっちゃ嬉しい!!!
皆様、ありがとうございます〜!!







- | | 20:03 | cm (5) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 20:03 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
ジュゲムにしたんよ〜。
トップ画可愛いとか(゚Д゚)!!!ありがとー!
此処もトップ画はれるんー??
まぁまた今度、頑張って貼ってみる!

ほなほな、また語ろなーー!
| しい | 2006/07/24 11:08 PM |
はじめまして!私は、涼介くんと
涼太くんが大好きな中一です!
| あいこ | 2007/04/21 11:17 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://oh21n8i.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 7:40 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://74om5r-.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 7:41 PM |

さみしいとき
あるよね
http://15os0-0.t.monju.me/15os0-0/
| みっくみく | 2011/08/26 10:46 PM |
 POST A COMMENT