S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< ゴルマイはマイク派です。 | | 給与明細 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
いつかお互いがぁぁ〜
よっしゃー!!よっしゃー!!よっしゃ−!!!!
浅香様率いるJJアダルトチームがうたってる【ね、がんばるよ】の着うたげっと!!!!!!
ついでにとアンダーソンケイシー率いるギザ萌えすちびっ子ちーむ(え。が歌ってる【強くだきしめて】もげっと!!!!!!
きのう、DLしてからリピリまくり!!
朝は橋本様の声で目覚めようと思ったのに、Iモーションは目覚ましせっていできないってゆう・・・orz
ああああ。素でショック・・・

いいつかぁぁおたがいがぁぁ〜!!!
とかね。うん、

や ば い よ 。

素敵すぎる〜

てか、来月の少倉、総集編だよね〜
びみょー。
普通にやってほしい。

アンダーソンケイシ−出してよ〜。(どんだけケイシー好きだよ。笑

てか今日、帰ってきてネトサーフィンしてたんだよ。
某ブログさんの去年のクリパのれぽを読んで、寂しくなりました。
今年は、行く気満々ではあるけど、いけるのかなぁ。とね。

外れたら・・って考えただけでやばい。
どうなるかわかんない。

サマスペもかなり倍率たかかったみたいだし、不安でしょうがないんだよ。
1年間、自担にあえなかったら・・・


ぜったい嫌だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
会いたいよ〜。サマスペ、泣く泣く諦めたんだよ。
おねがいします!!
あたってください!!(今からかよ。


去年のクリパはほんとに幸せだった〜
もちろん初自担で、魂中はほんとに、涙とまらなかった〜。笑
席とかめっちゃ悪かったけど、そんなのぜんぜん気にならないくらい、嬉しくて、たのしくて、しかたなかったんだよ。

ほんと、自担ってすごい存在だよね。
楠本幸登のおかげで、いまのうちがいる。

とか言ってみる〜
でもね、マジな話。
本当に、今の自担にはいろいろ助けられたし、嫌なことも乗り越えられた。


もう、痛いって言われてもキモイって言われてもいいもんね。
気にしなーい。(-∀-)

痛くてなんぼでしょ〜笑
ね?リツちゃ-ん??
- | | 19:06 | cm (3) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 19:06 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
ちょ、ま!
私が痛いってバラスナヨ!(笑)
別にいいけどさ。
…んー、そりゃ、痛くてなんぼっしょ。私の痛さをよくしってるよね、自分でもせつねぇっつの(笑)
| リツ | 2006/07/25 9:31 PM |
ブログ訪問ありがとうございます☆
私で良ければ、相互しましょー♪
では、また来てくださいな。
| 舞波 | 2006/07/26 9:07 AM |
ケイシー君一緒に応援しましょう。。
| お茶菓子 | 2006/07/31 7:54 PM |
 POST A COMMENT